2020/09/06
当院のコロナウイルス対策をご紹介します!!

〜みやび整骨院摂津院でのコロナウィルス対策〜

○ 出勤スタッフの計温を実施しております。
又、院内のホワイトボードにスタッフの体温を表記させて頂いています。

 

○ スタッフはもちろん、ご来院されます皆様への手指の消毒をお願いしております

 

○ ベッド・マクラ・物療等の消毒、使い捨てフェイスペーパーの使用を実施しています。

   

○ 定期的に扉、窓の開放と2階窓の全開にて院内の換気を常に行なっています。

 

◯汗拭きシート、ハンディーファン(手持ち扇風機)のご用意もあります

 

○ 予防対策としてスタッフのマスクを着用させて頂きます

 

〜患者様へのお願い〜
1、手指の消毒
当院にて消毒をご用意させて頂いていますのでご協力宜しくお願いします

2、発熱のある患者様、風邪症状のある患者様のご来院は控えていただきますようお願いしております

3、院内での滞在中もマスクの着用を出来る限りお願い致します
大変申し訳ありませんがご協力のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

まだまだコロナ終息も見通しが立ちません。
気候も年々異常な事が多くなり対応が難しくなってきています。

外的なストレス、体調不良、運動不足など体にとっては悪くなる事が増えてきている様に感じますね。

マッサージ、ストレッチは血流促進、筋肉の柔軟性を出す事で怪我の予防も行えます。

当院はこんな時こそ皆様の力になるべく元気に皆様をお待ちしています!

皆様のご来院を心よりお待ちしています

みやび整骨院スタッフ一同

 

みやび鍼灸整骨院
〒566-0011 大阪府摂津市千里丘東3丁目2-21
TEL. 072-622-1131
当院では予約優先制を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!