2020/04/08
コロナ対策バッチリで通常診療しています👍

  • ‍昨日に緊急事態宣言が発令されました。
これを機にもう1度当院のコロナ対策についてお知らせをさせて頂きます🙇🏽
  〜当院でのコロナウィルス対策〜
●当院スタッフの対策
⭐︎スタッフの出勤前の検温。
午後診療前の計温1日2回の検温を実施しております。
⭐︎院内でのマスク着用
⭐︎患者様一人一人施術後の手指消毒
●院内環境の対策
⭐︎お顔へのフェイスペーパーは使い捨てです
⭐︎手洗い時の手拭きはタオルを使用せずペーパーに変えていますので使い捨てになってます
⭐︎当院は1階が施術所、2階がスタッフルームとなっていますが、雨天以外では2階は窓を全開、1階施術所スペースも定期的に換気を行い院内の空気の入れ替えをしっかり行っています。
又、空気清浄機、加湿器は随時稼働。
空気中のウイルス除去剤も随所に設置し、環境を整えてご来院をお待ちしています。
⭐︎患者様の触れる場所(ドアノブ、手すり、椅子などの消毒も随時徹底し行っています。
⭐︎院内の密集、密接を防ぐ為、予約の徹底をさせて頂いてます。
●患者様へのお願い、お手伝い
⭐︎皆様へのご来院時の手指消毒をお願いしています。
⭐︎ご来院時に体調不良、発熱、など感じられましたらご連絡を頂きたくお願い致します。
大変申し訳ありませんがご協力宜しくお願い致します!
普段の生活環境とは大きく変化しています。
今は感じていなくても先々でストレスにより著しく体調が悪くなったり、機能が低下するなど懸念されます。
特に環境の変化にて体調を悪くされる方などは早めに対処、対応としてご来院下さい。
ストレスや、緊張により筋肉の硬結、体の歪み、自律神経の乱れにより免疫力が落ちたりもします。
こんな状況下の時だからこそ当院(当店)は地域医療、地域の健康美容、を全力で支えていけるよう継続して診療致しております。
ご予約、ご不明点、ご質問等ありましたらいつでもお問い合わせ下さい。
みやび整骨院 摂津院スタッフ一同