2018/08/13
交通事故 後遺症 後遺障害 長年の痛み 体調不良 イライラ 憂鬱 気分が悪い 摂津市 千里丘 茨木市 吹田市

 

この時期はお盆休みでお出かけされる方も多いと思います。
交通量がいつもより増え事故も増えてきます。
どんなに気をつけていても、巻き込まれる可能性を0には出来ない交通事故。
そこで、今回は交通事故の対応の仕方について!

特にクルマ同士の事故では、スピードが出ていて怪我の可能性も高くお互いにどちらが悪かったかなどの水掛け論になりがちです。
しかし、保険などのことを考え過失割合などの計算の前に、まず最初に考えるべきなのは『自分自身のカラダ』のことです。

決して、その場で示談をしないで下さい!

相手に頼み込まれたから。
こちらも、少しは悪かったので。
急いでいて大した傷もなく面倒だったので。

様々な理由で警察に届け出ずに、その場で示談をしてしまうケースがあります。
しかし交通事故直後には自覚がないが、数日経ってからむちうちや最悪の場合では後遺症や後遺障害に一生悩まされるリスクもあります。

どちらに過失があるにせよ、保険の過失割合などはカラダが無事でいての話が前提のはずです。

一生後悔することにならないように、必ず警察に届け出てきちんと病院で検査を受けて下さい。

立花町、水堂町、南武庫之荘、三反田町、上ノ島町、大西町、七松町、西立花町、栗山町

交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら
みやび整骨院 立花
尼崎市立花町1-16-15 (JR立花駅北側徒歩3分)
06-6421-1117
みやび整骨院立花HP
http://www.miyabi-tachibana.com
みやび整骨院立花口コミ
http://s.ekiten.jp/shop_6757829/review.html