2018/06/02
シミ しわ たるみ 紫外線 天敵 美白 ターンオーバー 美顔鍼 美容鍼 夏への予防 美意識向上 男性も最近は美顔鍼 摂津市 千里丘 茨木市 吹田市

こんにちは!

最近、夏日のような気温や日差しが照りつける日が増えてきましたね!

みなさんは紫外線対策はいかがなされているでしょうか??

太陽から出る紫外線はシミや肌荒れを引き起こす原因となります。皮膚が紫外線を受けると、紫外線から肌を守ろうとしてメラニンという黒い色素が分泌されます。このメラニンが過剰に肌に沈着してしまうとシミになってしまいます。またメラニンは顔に流れていく血流が悪いことから沈着が進んでいくので、シミを作らないためにはいかにメラニンの発生と沈着を抑えるかという事が大切になります。

紫外線から肌を守る事はご自身で注意できますが、肌の血流を自らコントロールする事はとても難しいです。

当院では、紫外線により生じたシミに対して美顔鍼という治療をご用意しております。美顔鍼は顔の血流不良に直接アプローチできるため、既にできてしまったシミを薄くする事や、新しいシミができにくいように肌の状態を良くする事が可能です。

顔に鍼をするという事に対して抵抗感を感じられる方がおられるかとは思いますが、実際に皮膚に入る鍼は髪の毛より細い鍼で痛みはほとんどない為、安心して治療を受けていただけます。

美顔鍼はシミだけではなく、しわやたるみ、ほうれい線のリフトアップ、小顔効果、ターンオーバーの促進、ニキビなど様々なお肌のお悩みを改善できます。

美顔鍼の効果やメカニズムについて今後も少しずつ紹介していこうと思いますので、気になる事がありましたらいつでもスタッフまでご相談下さい!

皆様のご来院お待ちしております。