2018/05/04
美容 美顔 美顔鍼 日焼け対策 しみ しわ くすみ 美白 摂津市 千里丘 茨木市 吹田市

 

こんにちは、皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか♪
みやび整骨院は5/3(木)〜5/6(日)までお休みをいただきますので、ご来院の際はお間違えのないようお願い致します。

さて、夏本番に向け陽射しもどんどん強くなり気温も上昇してまいりました!
紫外線というお肌にとって最大にして最強の敵が降り注いでおります…
外に行く際はUVケアを怠らないよう注意してください!

最近患者様から、「肌が白くなった?と職場の人に言われました!」と報告をうけました!!
この時期にこんな嬉しい声かけはありませんね♪
私も患者様を見習って、ぷすぷすお顔に鍼をしていきたいと思います!
でも、たまには私も患者になりたいですw
施術を受ける患者様たちをみていると、うとうとされたりスッキリされてたりと、羨ましく思うこともあります(笑)

なので、自分がされたら気持ちいいだろうなぁ・嬉しいだろうなぁって想いを大事に、毎日治療させていただいてます。
治療でもリラクゼーションでも、鍼は本当に効果的でリラックスできるので。。。
まだ体験したことの無い方は是非!いつでも体験しにきてください!
できればご予約をお取りいただければと思います。
初回はカウンセリングや施術の説明等で1時間ほどいただく可能性がございます。
お時間ゆっくりつくれるときお越しください♪
みやび整骨院、全店舗で受けれますのでお気軽にお電話ください!

では、皆様良い1週間をお過ごしくださいませ〜(*^_^*)