2018/02/15
美顔 美顔鍼 あきらめないで下さい ターンオーバー 美容

 

皆さまこんにちは!

以前のブログで美顔鍼を紹介しましたが
興味を持たれた方はいらっしゃいますでしょうか?

今日は現在治療中の方のお話を少しさせて頂こうと思います♪

お悩みは吹出物とその跡がひどく残ってるのを治したい、まぶたがたるんでる気がする、とのこと。

1回目、鍼治療自体初めてで、とても緊張されているご様子。
お肌を拝見させて頂いたところ、なかなかしっかり吹出物が出ていました。
赤みの強いものから、ニキビ跡が凹んでしまっている部分もありました。
初見では、正直時間のかかる症状だと判断したため、そのままをお伝えしたところ、少しでも改善するならやってみたいとのことで治療開始!

現在6回目をむかえたところですが、赤みが薄くなり吹出物がだいぶ落ち着いてきています!
お顔全体の色味も明るくなり、目元のむくみもスッキリ☆ご本人様も驚いていらっしゃいます。
私自身も思ったより早く効果を実感していただけて嬉しいところではありますが、まだまだ治療はこれから!
ターンオーバー(肌が生まれ変わる周期)が整うまでは安心できません。
本当の治療はそこからなので、またお顔の変化が見られる頃にご報告できればと思います♪

お肌のことで何かお悩みをお持ちの方、お話、相談だけでも構いません。
何かお役に立てることがあるかもしれませんので、お悩みがあれば解消するお手伝いをさせて頂ければと思います!
お気軽にスタッフにお声掛けください!